SyFuウォレット、GEMIEと戦略提携しアジア市場へ進出

SyFuウォレット、GEMIEと戦略提携しアジア市場へ進出

  • SyFuがGEMIEとの戦略的パートナーシップを発表。
  • 両社はマーケティングやプロジェクト推進を強化し、ビジネスシナジーを創出。
  • GEMIEはバーチャルコンサートやNFT作成を提供、SyFuはデジタル資産への変換を支援。

GameFi搭載ウォレットSyFuが、アジアのエンターテイメント特化型メタバースGEMIEとの戦略的パートナーシップを発表しました。
この提携により、両社はマーケティングやプロジェクト推進を強化し、お互いのアセットを活用してビジネスシナジーを生み出します。
特に、SyFuウォレットは企業がブランド価値をデジタル資産に変換する支援を目指しており、GEMIEの顧客にとって重要なソリューションとなるでしょう。
また、GEMIEの共同創設者John FungがSyFuのアドバイザーに就任し、専門知識を提供します。
GEMIEは、K-popグループや日本のアーティストと提携し、ファンにバーチャルコンサートやNFT作成の機会を提供するメタバースエコシステムです。
一方、SyFuは決済データをデジタル資産に変えるWeb3ライフスタイルアプリで、ユーザーはゲームを通じてNFTやトークンを獲得できます。
このパートナーシップは、両社がアジア市場を共同で開拓し、Web3の新たな体験を創出することを目指しています。


製品名
SyFu、GEMIE
会社名
株式会社GINKAN
人名
John Fung
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000035259.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です