五等分の花嫁ゲーム、五つ子警察イベント開催!

五等分の花嫁ゲーム、五つ子警察イベント開催!

  • アニメ「五等分の花嫁」のゲームアプリに新イベント「五つ子ちゃんは1日署長」開催
  • イベント期間は2024年7月19日から28日まで
  • パズルをクリアしてオリジナルストーリーを楽しめる

## アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
』新イベント「五つ子ちゃんは1日署長 ~私たち、警察になります!~」開催! 「五等分の花嫁」初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
』に、週刊少年マガジン編集部完全監修のオリジナルストーリーイベント「五つ子ちゃんは1日署長 ~私たち、警察になります!~」が開催されます。
イベント期間は、2024年7月19日(金) 11:00 〜 7月28日(日) 23:59です。
五つ子と一緒にパズルをクリアして、警察をテーマにしたオリジナルストーリーを楽しめるほか、イベント限定の背景やガチャチケットを獲得できます。
さらに、累計ポイントランキングで特別な報酬や称号、キズナポイントも手に入ります。
イベントに先駆けて、期間限定の「1日だけの警察」ガチャも開催中です。
新しい★5SSカードやかわいい警察衣装の五つ子を獲得できるチャンスです。
イベントポイントボーナス付きカードは、イベントで獲得できるポイントを大幅にアップさせるので、ぜひ手に入れましょう。
「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
」は、五つ子たちとキズナを深めながら楽しめるラブコメパズルゲームです。
原作ストーリーはもちろん、週刊少年マガジン編集部完全監修の新作ストーリーも楽しめます。
気になるあの子との特別な関係も…?さあ、あなたは何を選ぶ?


製品名
五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
サービス名
五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
ゲームアプリ公式Xアカウント
@5hanayome_pzl
イベント名
五つ子ちゃんは1日署長 ~私たち、警察になります!~、第16回模擬試験
ガチャ名
「1日だけの警察」ガチャ
アニメ名
五等分の花嫁
会社名
週刊少年マガジン編集部
人物名
上杉風太郎、一花、二乃、三玖、四葉、五月
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000904.000012086.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です