- AGF2024マーケティング戦略コンサルティングセミナーは、AGFへの進出を成功させるための戦略を学ぶ機会。
- AGFは美少女美少年ゲームやアニメに特化したイベントで、2023年には過去最高の参加者数を記録。
- セミナーではAGF2023の分析、AGF2024の概要、参加企画マーケティング戦略、成功事例などが紹介される。
アイデティックが開催する「AGF2024マーケティング戦略コンサルティングセミナー」は、国内ゲーム会社が韓国最大のアニメ×ゲームフェスティバル「AGF」への進出を成功させるための戦略を学ぶ絶好の機会です。
AGFは、美少女・美少年ゲームやアニメに特化したイベントとして、近年人気が高まっており、2023年には過去最高の参加者数を記録しました。
セミナーでは、AGF2023の分析、AGF2024の概要、参加・企画・マーケティング戦略、成功事例などが紹介され、アイデティック代表のAshley Jung氏が、AGFでのビジネス成果を継続するためのマーケティング戦略について発表します。
セミナーはオンラインで開催され、8月9日までに申込み可能です。
AGFへの進出を考えているゲーム会社は、ぜひ参加をご検討ください。
- イベント名
- AGF2024マーケティング戦略コンサルティングセミナー、Anime X Game Festival、RED stage
- 会社名
- アイデティック、LEVEL INFINITY、バンダイナムコ、EA
- 代表者名
- Ashley Jung
- 略称
- AGF
- イベント主催
- ANIPLUS、Sony Music Entertainment
- ゲーム名
- 勝利の女神:NIKKE
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000129193.html