ブラックスター -Theater Starless-、ブラソニでブラスタサウンドの真骨頂!進化した楽曲に熱狂!

ブラックスター -Theater Starless-、ブラソニでブラスタサウンドの真骨頂!進化した楽曲に熱狂!

  • 「ブラックスター Theater Starless」がブラソニでライブイベントを開催
  • ブラソニでは新曲や人気ナンバーが披露され、バンドアレンジで新たな魅力が引き出された
  • ブラソニはブラスタ楽曲の新たな可能性を示すイベントであり、今後の公演が期待される

【オフィシャル速報レポート】進化を止めない「ブラックスター -Theater Starless-」がブラソニで見せたブラスタサウンドの真骨頂! 「ブラックスター -Theater Starless-」(以下ブラスタ)が、バンドとのコラボレーションによるライブイベント「BLACK SONIC」(ブラソニ)を福岡で開催しました。
初公演は、会場全体を熱狂の渦に巻き込んだ圧巻のパフォーマンスで、ブラスタ楽曲の新たな魅力を存分に感じられるステージとなりました。
昼公演は、チームWの楽曲を中心に、人気ナンバーから初披露となる楽曲までが披露されました。
バンドアレンジによって、楽曲の世界観がより深く、ダイナミックに表現され、聴き慣れた曲も新鮮な印象に。
特に、新曲「WORLDS APART」や「Riskin’it all」、「Seed in your hand」は、バンドサウンドとの相乗効果で、圧倒的なパワーと熱気を生み出しました。
夜公演は、チームPの楽曲を中心に構成され、ラウドなロックサウンドから、煌びやかな楽曲まで、多彩な音楽を堪能できました。
チームPのシンガーであるあじっことKradnessがブラスタへの想いを語り、会場全体が一体感を高めました。
さらに、最新曲「Ur-Fall」や「Armageddon」もバンドアレンジで披露され、観客を興奮の渦に巻き込みました。
ブラソニは、ブラスタ楽曲の新たな可能性を提示する、まさにブラスタサウンドの真骨頂と言えるイベントでした。
今後の公演では、どんな楽曲が、どんな進化を遂げるのか、期待が高まるばかりです。


製品名
ブラックスター -Theater Starless-
サービス名
BLACK SONIC、ブラソニ
会社名
DONUTS
人名
小林太郎、晶、ケイ、夜光、柘榴、しゃけみー、吉野、マイカ、ヒース、あじっこ、Kradness、西村啓成
楽曲名
Outsider、Breakin’it faster、雪花、Out in Out、WORLDS APART、Riskin’it all、Seed in your hand、aka,aka、はつ恋、Luminous Snow、BELOVED、Ur-Fall、Armageddon
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001387.000004237.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です