「未定事件簿」三周年イベント7月開催!新ステージ&限定SSS思い出登場!

  • 未定事件簿三周年シリーズイベントが7月5日から7月30日まで開催
  • 三周年特別イベント「心の帰る場所」の新ステージ解放
  • 限定チャージや初回おまけリセット、イベントバッジなどの報酬登場

「未定事件簿三周年シリーズイベント」が7月5日から7月30日まで開催されます! 7月12日には、三周年特別イベント「心の帰る場所」の新ステージが解放されます。
今回のイベントでは、水無瀬夏彦、左京静真、森月黎、和泉景の4人のキャラクターとの特別な思い出を紡ぐことができます。
イベント期間中は、限定チャージや初回おまけリセット、イベント限定バッジなどの報酬も登場予定です。
さらに、イベント女神の影も解放され、限定SSS思い出の排出率が上昇します。
今回のSSS思い出では、従来とは異なる触れ合いシステムが実装され、カレとの距離がより一層縮まります。
三周年期間中は、「青の翼に願いを」イベントも開催されます。
物流センターでカレと一緒に様々な作業をこなして、ゲーム内報酬を獲得しましょう! この機会に、カレとの忘れられない思い出を作りましょう!


製品名
未定事件簿
イベント名
未定事件簿三周年シリーズイベント、心の帰る場所、青の翼に願いを
キャラクター名
水無瀬夏彦、左京静真、森月黎、和泉景
思い出名
微光に宿る秘密、幸せの起点、時を超えるデュエット、憧憬の楽園
会社名
COGNOSPHERE、HoYoverse
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000222.000096124.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です