マックスマーラ表参道店、カルダーのサーカスがテーマのポップアップ開催!

  • マックスマーラは、2024年プレフォールコレクションを記念して、アレクサンダーカルダーのサーカスにインスパイアされたポップインストア「Max Mara MAGIC CIRCUS」を表参道店で開催
  • 表参道店のガラスウィンドウには、コレクションのテーマであるサーカスを表現した鮮やかなディスプレイが飾られており、個性的で華やかなデザインが目を引く
  • マックスマーラの公式LINEでは、サーカスにちなんだ特別なゲームコンテンツも用意されており、ハイスコアを獲得するとギフトがもらえる

マックスマーラは、2024年プレフォールコレクションを記念して、アレクサンダー・カルダーのサーカスにインスパイアされたポップインストア「Max Mara MAGIC CIRCUS」をマックスマーラ表参道店で開催しています。
7月3日から7月28日までの期間、表参道店のガラスウィンドウには、コレクションのテーマであるサーカスを表現した鮮やかなディスプレイが飾られています。
赤と白のストライプや、黒とキャメルのドット柄など、個性的で華やかなデザインは、街行く人々の目を引くこと間違いなしです。
さらに、マックスマーラの公式LINEでは、サーカスにちなんだ特別なゲームコンテンツも用意されています。
マックス・ザ・テディが登場するボールゲームでハイスコアを獲得すると、表参道店のベンディングマシーンでギフトがもらえます。
この機会にぜひマックスマーラ表参道店に足を運んで、サーカスの世界観を体感してみてはいかがでしょうか。


製品名
Max Mara MAGIC CIRCUS、マックス・ザ・テディ
会社名
マックスマーラ
人名
アレクサンダー・カルダー
サービス名
公式LINE
店舗名
マックスマーラ表参道店
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000229.000008758.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です