『ひみつのアイプリ』第11話:ネコちゃん探しの物語!ミーちゃんねるの依頼と学園の秘密に迫る!

  • アニメ『ひみつのアイプリ』第11話で、ネコちゃんコーデの『ニャンニャンフェスティバル』開催
  • ミーちゃんねるの依頼でネコちゃん探し、学園のゆうまが関わる展開
  • アイプリの世界で大変身するストーリーや関連グッズ、ゲーム情報も充実

アニメ『ひみつのアイプリ』第11話では、アイプリたちがネコちゃんコーデで歌う『ニャンニャンフェスティバル』が開催されます。
ミーちゃんねるに本物のネコちゃんを探してほしいという依頼があり、ひまりとみつきがネコちゃん探しを始めます。
学園のゆうまがネコちゃんを飼っていることが発覚し、そのネコがミーちゃんねるで探していたネコだと知ります。
物語はネコちゃんをめぐる展開に注目です。
また、アイプリの世界に飛び込んで大変身するストーリーや、関連グッズやゲーム情報も充実しています。
『ひみつのアイプリ』は2024年4月7日から放送開始で、ゲームも同時展開されています。


製品名
ひみつのアイプリ
イベント
ニャンニャンフェスティバル
人物
ミーちゃんねる、ひまり、みつき、ゆうま
日付
2024年4月7日
ジャンル
ゲーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000137178.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です