- ソニーピクチャーズが「ゴーストバスターズ」と「ベビースターラーメン」とのコラボ40周年記念キャンペーンを開始
- 「ゴーストバスターズの日」でコラボスタートし、プレゼントが当たるキャンペーンも展開
- 最新作『ゴーストバスターズ/フローズンサマー』のデジタル配信やSHIPSとのコラボTシャツ販売中
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが「ゴーストバスターズ」と「ベビースターラーメン」とのコラボ40周年記念キャンペーンを開始しました。
6月8日には「ゴーストバスターズの日」でコラボがスタートし、プレゼントが当たるキャンペーンも展開中です。
最新作『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』はデジタル配信中で、SHIPSとのコラボTシャツも販売されています。
コラボTシャツは7,700円で、サイズはLサイズのみ。
プライムビデオとSHIPSの一部店舗で独占販売中です。
詳細は公式サイトでご確認ください。
- 製品名
- ゴーストバスターズ
- 商品名
- ベビースターラーメン
- 会社
- ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント、SHIPS
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000036028.html