再来店意向を高める!早稲田大学と共同研究:新しい閉店音楽『Good Day ~閉店の音楽~』がDAISO全店で配信開始

再来店意向を高める!早稲田大学と共同研究:新しい閉店音楽『Good Day ~閉店の音楽~』がDAISO全店で配信開始

  • 新しい閉店音楽『Good Day ~閉店の音楽~』が制作
  • 郷愁感をキーワードにしたオリジナル曲
  • 閉店時間を伝えつつ、お客様に快くお帰りいただける雰囲気を目指す

新しい閉店音楽『Good Day ~閉店の音楽~』が制作されました。
この曲は、郷愁感をテーマにしたオリジナル曲で、店舗の閉店時間を伝えつつ、お客様に快くお帰りいただける雰囲気を演出しています。
調査によると、この音楽は閉店時間にふさわしく、お客様の満足度や再来店意向を高める効果があると示されました。
早稲田大学との共同研究により、消費者行動に影響を与えるセンサリーの視点から制作されたこの音楽は、店舗の雰囲気を向上させ、お客様に温かい感情を与える効果が期待されます。
USENは、このような音楽を通じて、総合ソリューション企業としてお客様の課題に応える取り組みを行っています。


製品名
Good Day ~閉店の音楽~
会社
早稲田大学、USEN
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000039955.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です