- 新しい閉店音楽『Good Day ~閉店の音楽~』が制作
- 郷愁感をキーワードにしたオリジナル曲
- 閉店時間を伝えつつ、お客様に快くお帰りいただける雰囲気を目指す
新しい閉店音楽『Good Day ~閉店の音楽~』が制作されました。
この曲は、郷愁感をテーマにしたオリジナル曲で、店舗の閉店時間を伝えつつ、お客様に快くお帰りいただける雰囲気を演出しています。
調査によると、この音楽は閉店時間にふさわしく、お客様の満足度や再来店意向を高める効果があると示されました。
早稲田大学との共同研究により、消費者行動に影響を与えるセンサリーの視点から制作されたこの音楽は、店舗の雰囲気を向上させ、お客様に温かい感情を与える効果が期待されます。
USENは、このような音楽を通じて、総合ソリューション企業としてお客様の課題に応える取り組みを行っています。
- 製品名
- Good Day ~閉店の音楽~
- 会社
- 早稲田大学、USEN
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000039955.html