SWEET STEADY、EX THEATER ROPPONGIでの初ワンマンライブ大成功!新曲『ぱじゃまぱーてぃー!』配信&MVティザー公開

  • SWEET STEADYが初ワンマンライブ成功
  • KAWAII LAB.プロジェクトから生まれる
  • 新曲『ぱじゃまぱーてぃー!』6月10日配信

アイドルグループSWEET STEADYがEX THEATER ROPPONGIで初のワンマンライブを成功させました。
彼女たちはKAWAII LAB.プロジェクトから生まれ、可愛らしさと成長をテーマに活動しています。
ライブでは新曲を披露し、ファンを魅了しました。
アンコールでは再びステージに戻り、感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしました。
ファンクラブも設立され、今後の活動が楽しみです。
新曲『ぱじゃまぱーてぃー!』は6月10日に配信され、ミュージックビデオも公開予定です。
SWEET STEADYの活躍に期待が高まっています。


グループ
SWEET STEADY
会社
EX THEATER ROPPONGI、KAWAII LAB.プロジェクト
ぱじゃまぱーてぃー!
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000367.000017258.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です