- NEXZが韓国でデビューし、『Ride the Vibe』が好成績
- デビュー曲MVが話題でYouTube再生数も伸びている
- 7月27日のJリーグワールドチャレンジでパフォーマンス決定
日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project Season 2」から誕生したグローバルボーイズグループ、NEXZ(ネクスジ)が韓国でデビューし、初の韓国リリース作『Ride the Vibe』がチャートで好成績を収めました。
デビュー曲「Ride the Vibe」のMVは青春群像劇として話題を集め、YouTube再生数も急増しています。
さらに、彼らは7月27日に国立競技場で開催される「明治安田Jリーグワールドチャレンジ2024 powered by docomo」のヴィッセル神戸 vs. トッテナム ホットスパー戦でパフォーマンスを披露することが決定しました。
新曲「Keep on Moving」も披露されます。
観戦チケットは一般販売され、抽選キャンペーンも実施されます。
また、NEXZのオフィシャルファンクラブも設立され、彼らの活動を応援することができます。


















- 製品名
- NEXZ、Ride the Vibe、Keep on Moving
- サービス
- Nizi Project Season 2、YouTube、明治安田Jリーグワールドチャレンジ2024 powered by docomo
- 会社
- ヴィッセル神戸、トッテナム ホットスパー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004225.000013546.html