アムールトラの赤ちゃん2頭誕生!世界の動物園が協力する未来創造パークでの感動ストーリー

アムールトラの赤ちゃん2頭誕生!世界の動物園が協力する未来創造パークでの感動ストーリー

  • アムールトラの赤ちゃん誕生
  • 人工保育が必要
  • 種の保存活動に取り組む

アドベンチャーワールドでアムールトラの赤ちゃんが生まれ、体重測定の結果、人工保育が必要と判断されました。
現在はミルクを与えて育てられています。
過去にも赤ちゃんが誕生しましたが、残念ながら死亡してしまいました。
今回の2頭は無事に成長し、次の世代へと繋げるためのサポートが行われています。
アムールトラは絶滅危惧種であり、世界中の動物園が協力して保存活動を行っています。
アムールトラの繁殖に成功し、今後も健康を保ちながら種の保存に取り組んでいきます。


サービス
アドベンチャーワールド、人工保育、動物園
製品名
アムールトラ、赤ちゃん
商品名
ミルク
ジャンル
絶滅危惧種
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000792.000040302.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です