- アサヒビールが新TVCM「GINON大好評」篇を6月8日から放映
- 吉瀬美智子さん出演、試飲会シーンから始まり、ジンベースの無糖柑橘サワー「GINON」のおいしさを表現
- 売上本数2,500万本突破、レモンとグレープフルーツの2フレーバー展開、2023年3月に東北限定販売成功
- 全国発売決定、広告や販促強化、ブランド認知拡大と購入促進を図る
アサヒビールが6月8日から放映する新TVCM「GINON大好評」篇では、吉瀬美智子さんが出演し、多くの人が訪れる「GINON」の試飲会が描かれます。
CMでは、ジンベースの無糖柑橘サワー「GINON」のおいしさが表現され、売上本数が2,500万本を突破したこともアピールされます。
この商品はレモンとグレープフルーツの2つのフレーバーがあり、果実由来の爽やかな風味が特徴です。
東北限定で販売された際に好評を得たことから、2023年3月に全国発売が決定されました。
アサヒビールは広告や販促を強化し、ブランド認知を拡大し、購入を促進する方針です。
- 製品名
- アサヒGINON
- 人物
- 吉瀬美智子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001219.000016166.html