バイリンガール英会話のpecoちゃんとおさるさんが3ヵ月の英語コーチングを受講!成果と感想を語るコラボ動画公開

  • 『ENGLEAD』とのコラボ動画第2弾でpecoちゃんの英語力向上を紹介
  • pecoちゃんがオンライン英語コーチングを受けて成果を語る
  • 吉田ちかさんがエンターテインメント要素を取り入れた英会話動画を提供

2024年6月5日に公開された『ENGLEAD』とのコラボ動画第2弾では、おさるさんとpecoちゃんの英語力向上の成果が紹介されました。
pecoちゃんは初めてのオンライン英語コーチングを受け、3ヵ月間の学習成果や感想を率直に語っています。
バイリンガール英会話の吉田ちかさんは、YouTubeで英会話動画を投稿し、エンターテインメント要素を取り入れたコンテンツを提供しています。
pecoちゃんは原宿のカリスマモデルであり、ファッションブランドも手掛ける活躍を見せています。
pecoちゃんとおさるさんが受けた英語力診断や学習方法アドバイスが付いた無料カウンセリングも提供されています。
ENGLEADはオンラインに特化した英語コーチングで、個々に合ったカリキュラムや教材を提供し、英語力向上をサポートしています。


サービス
ENGLEAD、バイリンガール英会話
人物
おさるさん、pecoちゃん、吉田ちか
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000059434.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です