- チリNo.1ワイナリーのコンチャイトロ社が誇る「カッシェロデルディアブロ」ブランドは、2023年の販売数量が前年比1.2倍で好調
- ワイン市場では低アルコール度数の需要が高まり、日本でもその傾向
- 新商品「カッシェロデルディアブロ ビーライト」はアルコール度数を8.5%に抑えつつ、本格的な味わいを楽しめるワイン
チリのトップワイナリー、コンチャ・イ・トロ社の「カッシェロ・デル・ディアブロ」ブランドは、2023年の販売数量が前年比1.2倍と好調です。
ワイン市場では低アルコール度数の需要が高まっており、日本でも同様の傾向が見られます。
新商品「カッシェロ・デル・ディアブロ ビーライト」はアルコール度数を8.5%に抑えながら、本格的な味わいを楽しめるワインです。
ソーヴィニヨン・ブランとロゼの香りが豊かで、2024年7月2日に全国発売予定です。
価格はオープン価格となっています。
- 製品名
- カッシェロ・デル・ディアブロ、2023年、2024年7月2日
- 会社
- コンチャ・イ・トロ社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000977.000073077.html