ARROVAとAnzu、日本市場でのインゲーム広告戦略的パートナーシップを発表

  • ゲーム市場は急成長し、若年層のプレイヤーも増加
  • インゲーム広告が注目され、違和感なく挿入可能
  • AnzuとARROVAのパートナーシップで「ゲーム広告エコシステム」実現

ゲーム市場は急速に拡大し、特に若年層のプレイヤーが増加しています。
インゲーム広告は注目されており、Anzuは欧米市場で高い評価を受けています。
日本ではARROVAがゲーム広告の普及を推進しています。
両社の戦略的パートナーシップにより、ゲームパブリッシャー、広告主、プレイヤーの3者にメリットをもたらす「ゲーム広告エコシステム」が実現されます。
広告主はAnzuのSDKを利用して広告を配信し、ゲームパブリッシャーは開発費用を補うことができます。
プレイヤーは広告を中断せずにゲームを楽しむことができます。
今後もARROVAとAnzuはゲーム広告活用の取り組みを加速させていきます。


会社
ARROVA、Anzu
サービス
インゲーム広告
ジャンル
マーケティング、戦略的パートナーシップ、日本市場
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000126965.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です