吉田羊・鈴木梨央・村田みゆ出演の「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第21弾「渇いちゃやってられない」夏を楽しむ3人を描きます

  • ポカリスエット新CM「ポカリ、のまなきゃ。」第21弾公開
  • 出演:吉田羊、鈴木梨央、村田みゆちゃん
  • CMソング「BUNBUN SUIBUN」は打首獄門同好会書き下ろし

ポカリスエットの新CMシリーズ「ポカリ、のまなきゃ。
」の第21弾が公開されました。
吉田羊さん、鈴木梨央さん、村田みゆちゃんがポカリ母娘として出演し、近所の子役のみゆちゃんも登場しています。
CMソング「BUNBUN SUIBUN」は打首獄門同好会が書き下ろし、その激しい曲調が印象的です。
吉田さん、鈴木さん、みゆちゃんの3人が仲良くアイススラリーを飲む姿も注目です。
ポカリスエットのCMは、暑い夏にぴったりで、見るだけで元気が出る内容です。
ぜひチェックしてみてください。


製品名
ポカリ、のまなきゃ。
人物
吉田羊、鈴木梨央、村田みゆ
サービス
BUNBUN SUIBUN
会社
打首獄門同好会
商品名
アイススラリー
ジャンル
渇いちゃやってられない
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000080700.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です