サンシャイン水族館でコツメカワウソの赤ちゃん3兄弟誕生!ライブ映像や展示予定

サンシャイン水族館でコツメカワウソの赤ちゃん3兄弟誕生!ライブ映像や展示予定

  • サンシャイン水族館でコツメカワウソのマハロが3頭の赤ちゃんを出産
  • マハロは9歳で3回目の出産、やんちゃで子煩悩
  • ライブ映像やフィーダー設置、夏には赤ちゃん展示予定

サンシャイン水族館では、コツメカワウソのマハロが3頭の赤ちゃんを出産しました。
赤ちゃんは全員オスで、1頭は残念ながら亡くなりました。
マハロは9歳で3回目の出産で、やんちゃで子煩悩な性格です。
父親のラジャは9歳で臆病で慎重な性格を持っています。
飼育スタッフは出産と子育ての環境を整え、ライブ映像やフィーダーを設置しています。
バックヤードでのライブ映像も放映予定で、夏には赤ちゃんたちが展示される予定です。
コツメカワウソの成長や子育ての様子を楽しんでいただけるとのことです。


会社
サンシャイン水族館
ジャンル
コツメカワウソ
人物
マハロ、ラジャ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000884.000020364.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です