- Verbatimが新ロゴを発表し、グローバル展開を目指す
- 光ディスク分野で成長し、デジタル社会に先駆けた地位を確立
- “Anywhere. Everyday.”というキャッチフレーズで必要不可欠なブランドを表現
ストレージ製品とPCアクセサリーのリーディングブランド、Verbatimが新しい企業ロゴを発表し、グローバル展開を目指す方針を打ち出しました。
1969年設立以来、光ディスク分野で成長し、デジタル社会に先駆けたブランドとしての地位を確立してきました。
新ロゴは現代的で洗練され、”Anywhere. Everyday.”というキャッチフレーズが世界中で必要不可欠なブランドであることを表現しています。
新デザインはイノベーションと信頼性を象徴し、Computexでは新製品も発表予定です。
120以上の国で製品を販売するVerbatimは、外付けSSDや4Kポータブルモニターなど多彩な製品を展開しています。
- 会社
- Verbatim
- 製品名
- 新ロゴ、外付けSSD、4Kポータブルモニター
- イベント
- Computex
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000086314.html