- 日本国内のゲーム情報発信はX主流
- ウェビナーでX特長や成功事例紹介
- 2024年6月28日にオンライン開催
日本国内のゲーム情報発信はXが主流ですが、内容が単調であったり、キャンペーンが乱立しているケースも見られます。
ウェビナーではXの特長を活かした成功事例や運用攻略ポイントを紹介します。
2024年6月28日にオンラインで無料参加可能です。
対象はゲームプロモーション担当者で、プログラムにはXの特長紹介や成功事例の攻略法などが含まれます。
質問も受け付けており、X運用に関心がある方は参加を検討してみてください。
詳細は公式サイトやSNSでご確認いただけます。
- 製品名
- X
- サービス
- ウェビナー
- 日付
- 2024年6月28日
- 人物
- ゲームプロモーション担当者
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000049797.html