REJECT JSV、ポケモンジャパンチャンピオンシップス2024で第3位獲得!ハワイ世界大会へ挑戦へ

  • REJECT JSVがポケモンジャパンチャンピオンシップス2024で第3位
  • 準決勝進出後、決勝で「かぴちゃんず」に敗北
  • 次なる目標はハワイでの世界大会での優勝

REJECTが運営するポケモンユナイト部門「REJECT JSV」が、ポケモンジャパンチャンピオンシップス2024で見事第3位に輝きました。
大会は4部門で日本一を決めるもので、上位入賞者はハワイで開催される世界大会への出場権を獲得します。
REJECT JSVは準決勝進出を果たし、勢いをつけて決勝に進出しましたが、再戦相手の「かぴちゃんず」に敗れ、第3位となりました。
次なる目標はハワイでの世界大会での優勝です。
彼らは熱心に練習を積み重ねており、応援をよろしくお願いします。


会社
REJECT、かぴちゃんず
サービス
ポケモンユナイト
イベント
ポケモンジャパンチャンピオンシップス2024
ジャンル
ハワイ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000119.000050979.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です