- 株式会社アイエヌジーが30年にわたり高校生向けのマーケティング支援
- 渋谷トレンドリサーチで父の日に関する調査を実施
- 手紙や肩たたき券が人気で、ムロツヨシや木村拓哉が支持
株式会社アイ・エヌ・ジーは30年にわたり、高校生向けのマーケティング支援を行っており、最近では渋谷トレンドリサーチで父の日に関する調査を実施しました。
調査結果によると、父の日に人気のプレゼントアイテムは手紙や肩たたき券で、ムロツヨシや木村拓哉がお父さんになってほしいと支持されています。
さらに、次のトレンドとしては「クロッキー」とロックバンド「Mr.ふぉるて」が注目されています。
渋谷トレンドリサーチは30年以上にわたり、高校生のトレンドに敏感な情報を提供しています。
- 会社
- アイ・エヌ・ジー
- サービス
- 父の日調査
- 人物
- ムロツヨシ、木村拓哉
- 製品名
- クロッキー
- ロックバンド
- Mr.ふぉるて
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000026876.html