『詩集 かなしみの月光』 祈りの詩集 – 悲しみに寄り添う息吹奏花の作品

  • 2024年6月2日に『詩集 かなしみの月光』発売
  • 著者は息吹奏花、母の死を詩に
  • 悲しみや苦しみに寄り添う詩集

2024年6月2日に発売される『詩集 かなしみの月光』は、息吹奏花による作品です。
著者は母を失い、その悲しみを詩に込めました。
詩集は、悲しみや苦しみに耐える人々に寄り添うものとして生まれました。
息吹奏花は、自らの感性を大切にし、読者に生きる力を与えたいと願っています。
本の仕様は四六判で64ページ、価格は1,100円です。
パレードはデザイン制作会社であり、高品質な本づくりをサポートしています。
詳細はパレードのウェブサイトやAmazonでご確認いただけます。


製品名
かなしみの月光
人物
息吹奏花
会社
パレード
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000397.000046294.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です