「スライム倒して300年」×「邪神ちゃんドロップキック」コラボ企画始動!紅緒先生描きおろしイラスト公開!

  • 2025年にTV放送が決定している2作品のコラボ企画が発表
  • 「邪神ちゃんフェス2」で情報公開、紅緒先生のコラボイラストも公開
  • 第2弾として脚本のボイスドラマも制作予定、詳細は後日発表

2025年に放送が決定している「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~」と「邪神ちゃんドロップキックX」のコラボ企画が発表されました。
6月2日に「邪神ちゃんフェス2」で情報が公開され、紅緒先生が描いたコラボイラストも公開されました。
アズサと邪神ちゃんが描かれています。
さらに第2弾として脚本のボイスドラマも制作予定で、詳細は後日発表予定です。
今後も複数のコラボ企画が予定されているので、続報をお楽しみにしてください!


製品名
スライム倒して300年、邪神ちゃんドロップキックX
人物
紅緒先生、アズサ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000057.000084062.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です