うみぞら映画祭2024:ベルちゃんルコちゃんが大浜海水浴場でゴミ拾いに参加!

うみぞら映画祭2024:ベルちゃんルコちゃんが大浜海水浴場でゴミ拾いに参加!

  • ベルコは互助会事業で知られる
  • 映画祭で「BELL&LUCO」のキャラバントラックを披露
  • ベルちゃんルコちゃんが清掃活動に参加

ベルコ株式会社は、冠婚葬祭を通じた互助会事業で知られており、うみぞら映画祭2024でキッズフォトスタジオ「BELL&LUCO」の「キャラバントラック」を披露しました。
その後、ベルちゃんとルコちゃんは午後に「大浜ごみ拾いイベント」に参加し、お子様たちと一緒に大浜海水浴場の清掃活動を行いました。
これは環境への配慮を伝える活動です。


会社
ベルコ
サービス
BELL&LUCO
製品名
キャラバントラック
人物
ベルちゃん、ルコちゃん
イベント
うみぞら映画祭2024、大浜ごみ拾いイベント
場所
大浜海水浴場
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000084326.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です