さいとうなおき先生が審査員!イラストコンテスト受賞作品発表

  • 「この手、誰の手?なおきの手!」イラストコンテスト
  • 大賞は「変わるものと変わらないもの」、準大賞に2作品
  • パルミー:オンライン教室、イラストやマンガの描き方を学べる

「この手、誰の手?なおきの手!イラストコンテスト」では、さいとうなおき先生の写真を参考にした「手」をテーマとするオリジナルイラストが募集されました。
大賞には「変わるものと変わらないもの」の作品が選ばれ、準大賞には「お姉ちゃんふゎやいね~」と「swarm over」が選出されました。
さいとうなおき先生は受賞作品に対し、表現力や優しさを称賛し、作品の魅力を講評しています。
パルミーはオンライン教室で、イラストやマンガの描き方を学べるサービスです。
多くのプロが講師を務めており、月謝制で長期プランに加入すると特典やプロによる添削が無料で受けられる点も魅力です。


製品名
この手、誰の手?なおきの手!イラストコンテスト
人物
さいとうなおき
サービス
パルミー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000015875.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です