- DoCLASSEの夏の大ヒットアイテム「UVスラブ」をフューチャーした新テレビCMが6月1日より放映
- UVスラブシリーズは170万枚以上販売され、UVカット効果や速乾性、シワにならないイージーケアが特徴
- UVスラブのリミテッドストアが自由が丘八雲に登場し、プレゼントキャンペーンも実施
DoCLASSEが夏の大ヒットアイテム「UVスラブ」をフューチャーした新しいテレビCMが6月1日から放映されます。
特設WEBページやリミテッドショップもオープンし、ノベルティ企画も展開予定です。
UVスラブシリーズは170万枚以上販売され、快適な機能性素材が魅力です。
UVカット効果や速乾性、シワにならないイージーケアなどが特徴となっています。
CMや特設ページでは実際の機能性を紹介します。
さらに、UVスラブのリミテッドストアが自由が丘八雲に登場し、プレゼントキャンペーンも実施されます。
2024年6月1日から放映される新CMは、大人の輝く姿をテーマに機能性とスタイリッシュさをアピールします。
DoCLASSEは40代からの婦人服・紳士服ブランドで、内面の美しさを応援する想いで2007年に創業しました。
- 製品名
- UVスラブ、UVスラブシリーズ
- 会社
- DoCLASSE
- サービス
- 自由を着て出かけよう、自由が丘八雲
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000194.000007960.html