山形県舞台映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」ロケ地巡りイベント開催!よねざわ・やまがた巡礼スタンプラリー

山形県舞台映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」ロケ地巡りイベント開催!よねざわ・やまがた巡礼スタンプラリー

  • Netflixで配信中のアニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」を応援
  • 「よねざわやまがた巡礼スタンプラリー」が6月1日から開催
  • 米沢エリアと米沢上山山形エリアの2つのコースあり

Netflixで配信中のアニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」を応援する「好きあま@米沢応援隊」が、6月1日(土)から「よねざわ・やまがた巡礼スタンプラリー」を開催します。
米沢エリアと米沢・上山・山形エリアの2つのコースがあり、季節ごとに景品が用意されています。
山形県の四季折々の風景やグルメを楽しみながら、ロケ地巡りをして景品を集めましょう!有料版では抽選で主演声優のサイン色紙が当たる特典もあります。
詳細は公式サイトをご覧ください。


製品名
好きでも嫌いなあまのじゃく
サービス
よねざわ・やまがた巡礼スタンプラリー
人物
米沢応援隊、主演声優
会社
山形県
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000117892.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です