rebakeの梅雨キャンペーン:ロスパン削減企画第1弾「重さ当てクイズ」

rebakeの梅雨キャンペーン:ロスパン削減企画第1弾「重さ当てクイズ」

  • 梅雨の時期のrebakeキャンペーン
  • パン重さ当てクイズや全国パン巡り
  • 食品ロス意識向上を目的とし、無料参加
  • rebake: パン通信販売プラットフォーム
  • 合同会社クアッガ: パン廃棄削減サービス展開
  • 詳細はrebake公式HPやSNSで確認

rebakeが梅雨の時期に実施するキャンペーンについてお知らせします。
梅雨時に増えるロスパンに着目し、梅雨のパン重さ当てクイズや全国パン巡り、大容量セットの販売などの企画が用意されています。
このキャンペーンは食品ロス削減の意識向上を目的としており、参加は無料です。
rebakeはパンの通信販売プラットフォームであり、ロスパンを有効活用して廃棄削減に貢献しています。
会社名は合同会社クアッガで、パン廃棄削減サービスや食に関するコンサルティング事業を展開しています。
詳細はrebakeの公式HPやSNSをご確認ください。


サービス
rebake
会社
合同会社クアッガ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000040167.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です