- 俳優ビョンウソクがWeverseで公式コミュニティを開設し、わずか2週間で50万人の参加者を獲得
- TVドラマでデビューし、悪役に挑戦し注目を集め、Instagramのフォロワーも急増中
- Weverseはグローバルファンとの交流を促進し、ファンダム文化の革新を目指す企業
俳優ビョン・ウソクがWeverseで公式コミュニティを開設し、わずか2週間で50万人の参加者を獲得。
彼はTVドラマでデビューし、悪役に挑戦し注目を集め、Instagramのフォロワーも急増中。
また、Weverse DMサービスも開始し、ファンとのコミュニケーションを強化。
Weverseはグローバルファンとの交流を促進し、ファンダム文化の革新を目指す企業であり、約130のアーティストやオーディションプログラムの公式コミュニティを運営。
今後はWeverse LIVE機能を導入し、ファンダム文化をより便利にする計画。




- 人物
- ビョン・ウソク
- サービス
- Weverse
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000386.000045862.html