eスポーツマーケティングの可能性を探る!パルコ×SCARZセミナー2024年6月11日開催

  • 2023年9月、パルコがゲーム専任部門を設立
  • 2022年末、SCARZがJ.フロントリテイリンググループに参画
  • 小売業者がゲームeスポーツに注目する理由やセミナー内容を紹介

2023年9月、パルコがゲーム専任部門を立ち上げ、2022年末にSCARZがJ.フロントリテイリンググループに加わりました。
小売業者がゲーム・eスポーツに注目する理由やセミナーの内容、参加者募集情報をご紹介します。
登壇者の経歴やセッションのスケジュールも掲載されています。
このセミナーでは、新規ビジネスやZ世代マーケティングのヒントを学び、eスポーツ体験ができる貴重な機会です。
参加者は新規事業担当者やマーケターなどで、30名を抽選で募集しています。
開催は2024年6月11日で、SCARZオフィスで行われます。
詳細やお申し込みフォームはリンクからご確認ください。


会社
パルコ、SCARZ、J.フロントリテイリンググループ
サービス
ゲーム専任部門、eスポーツ、SCARZオフィス
ジャンル
新規ビジネス、Z世代マーケティング、セミナー
人物
新規事業担当者、マーケター
日付
2024年6月11日
数字
30名
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000066484.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です