- 2023年9月、パルコがゲーム専任部門を設立
- 2022年末、SCARZがJ.フロントリテイリンググループに参画
- 小売業者がゲームeスポーツに注目する理由やセミナー内容を紹介
2023年9月、パルコがゲーム専任部門を立ち上げ、2022年末にSCARZがJ.フロントリテイリンググループに加わりました。
小売業者がゲーム・eスポーツに注目する理由やセミナーの内容、参加者募集情報をご紹介します。
登壇者の経歴やセッションのスケジュールも掲載されています。
このセミナーでは、新規ビジネスやZ世代マーケティングのヒントを学び、eスポーツ体験ができる貴重な機会です。
参加者は新規事業担当者やマーケターなどで、30名を抽選で募集しています。
開催は2024年6月11日で、SCARZオフィスで行われます。
詳細やお申し込みフォームはリンクからご確認ください。
- 会社
- パルコ、SCARZ、J.フロントリテイリンググループ
- サービス
- ゲーム専任部門、eスポーツ、SCARZオフィス
- ジャンル
- 新規ビジネス、Z世代マーケティング、セミナー
- 人物
- 新規事業担当者、マーケター
- 日付
- 2024年6月11日
- 数字
- 30名
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000066484.html