講談社×ヘラルボニー:10人のアーティストがシンボルマークを彩るコラボレーションがスタート!

  • 講談社とヘラルボニーがコラボし、障害を持つアーティストの物語を世界に発信
  • 「Inspire Impossible Stories」をテーマにしたシンボルマークを制作
  • 特設WEBサイトやSNSで障害に対する新たな認識を提供し、社会を変える物語を発信

講談社は、障害を持つアーティストたちのストーリーを世界に発信し、多様な価値観を広めるため、株式会社ヘラルボニーとのコラボレーションをスタートします。
講談社の「Inspire Impossible Stories」をテーマにしたシンボルマークは、障害のあるアーティストの作品で彩られ、10色のコーポレートカラーごとに1人のアーティストをフィーチャーします。
この取り組みは特設WEBサイトやSNSを通じて国内外に発信され、障害に対する新たな認識を提供し、社会を変える新たな物語を生み出すことを目指しています。
株式会社ヘラルボニーは、異彩作家と共に新しい文化を創造するアートエージェンシーであり、80億人の多様性を尊重し、社会に異彩を送り届ける取り組みを行っています。


会社
講談社、ヘラルボニー
サービス
Inspire Impossible Stories、特設WEBサイト、SNS、アートエージェンシー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006129.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です