- 株式会社KIRINZは、ライブ配信コンテスト『MODECON』の運営やライバーの育成マネジメント事業を手がける
- 最近、東京ガールズコレクションとのタイアップイベントを開催
- コンテストは15歳から35歳の女性を対象に次世代のロールモデルを発掘
株式会社KIRINZは、ライブ配信コンテスト『MODECON』の運営やライバーの育成・マネジメント事業、Z世代向けのマーケティング事業を手がけています。
最近、東京ガールズコレクションとのタイアップイベント「麻生専門学校グループ presents TGC KUMAMOTO 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION ランウェイ出演AUDITION」を開催しました。
このコンテストは、15歳から35歳の女性を対象に、次世代のロールモデルを発掘するためのものです。
上位入賞者は「麻生専門学校グループ presents TGC KUMAMOTO 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」のランウェイステージに出演しました。
詳細は以下のリンクからご覧いただけます。
また、上位入賞者のプロフィールも掲載されています。
株式会社KIRINZでは、様々なテーマでコンテストを開催し、企業様に自社の商品・サービスをアピールする機会を提供しています。
お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
- 会社
- KIRINZ
- イベント
- TGC KUMAMOTO 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION、麻生専門学校グループ
- 人物
- 15歳から35歳の女性
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000405.000019847.html