- シャーリーズセロンがディオールの新顔に
- 20年のパートナーシップを誇りに思い
- 女性のエンパワーメントに注力
シャーリーズ・セロンがディオールの新しいスキンケアとファインジュエリーの広告キャンペーンに起用されることが発表されました。
20年にわたるパートナーシップを誇りに思い、女性のエンパワーメントをサポートする活動に注力します。
セロンはディオールのスピリットを体現し、ファミリーの一員として位置づけられています。
ディオールのCEOも彼女の才能と女性らしさを称賛し、環境問題への取り組みに期待を寄せています。
セロン自身も「エキサイティングな一歩」として新たな展開に期待を寄せています。
- 人物
- シャーリーズ・セロン
- 会社
- ディオール
- サービス
- スキンケア
- 商品名
- ファインジュエリー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000460.000014810.html