- 「エンタメリーチトラッカー」調査
- 対象:日本在住の15~69歳男女
- インターネットアンケートで約24,500人回答
- 調査は月曜から日曜まで実施
- 回答者は性年代別に重みづけ
- 自由回答方式で映像コンテンツの定額制動画配信サービスを対象
- GEM Partnersが開発した辞書を使用
- 会社は2008年設立
- エンタテインメントビジネス領域で活動
「エンタメリーチトラッカー」調査は、日本在住の15~69歳男女を対象にしたインターネットアンケートで、約24,500人が回答しました。
調査は毎週月曜から日曜まで実施され、回答者は性別と年代に応じて重み付けが行われました。
調査はエンタメに関する自由回答方式で行われ、映像コンテンツの定額制動画配信サービスを利用したコンテンツが対象となりました。
集計にはGEM Partnersが開発した辞書が使用され、視聴されたコンテンツがまとめられました。
GEM Partnersは2008年に設立され、エンタテインメントビジネス領域でマーケティング戦略やメディアの企画・運営などを手がけています。
お問い合わせはGEM Partners株式会社までお願いします。
- サービス
- エンタメリーチトラッカー、定額制動画配信サービス
- 会社
- GEM Partners
- 製品名
- 鬼滅の刃、WIND BREAKER
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000191.000013190.html