三景スタジオ旭川本店のなりきりbabyシリーズに新作!森の中で冒険するキノコちゃんが可愛い!オリジナル衣装で撮影しよう!

  • 三景スタジオ旭川本店で新ビジュアルが登場
  • 可愛い”キノコ”がなりきりbabyシリーズに追加
  • 森と湖スタジオで撮影すると冒険するきのこちゃんのイメージが楽しめる。衣装もおしゃれでかわいい。

三景スタジオ旭川本店から、新しいビジュアルが登場した。
なりきりbabyシリーズに可愛らしい”キノコ”が追加された。
撮影は現実世界とは違う不思議な空間で、オリジナルの衣装で三景スタジオでしか撮れない。
新しく登場したスタジオ”森と湖”で撮影すると、森の中に迷い込んだきのこちゃんが冒険しながら遊んでいる様子をイメージできる。
おしゃれでかわいい衣装もおすすめだが、一つ変わったお衣装で撮影するのもいい思い出になる。
毎月新しいビジュアルが登場するので、次はどんなものが登場するのかお客様にもワクワクしていただけるよう日々スタッフが奮闘している。
百日、ハーフバースデー、1歳、七五三、入学、お誕生日記念など様々なシーンでご利用いただける。

カテゴリ
写真スタジオ、ゲーム
製品名
なりきりbabyシリーズ
キャラクター名
きのこちゃん
会社名
三景スタジオ旭川本店
その他の固有名詞
森と湖

——— 以下 プレスリリース原文 ———

三景スタジオ旭川本店より新しいビジュアルが登場!なりきりbabyシリーズに可愛らしい”キノコ”が追加されました

公開日: 2023/06/21

現実世界とは違う不思議な空間での撮影、オリジナルの衣装で三景スタジオでしか撮れない1枚をお客様に提供いたします





三景スタジオに新しく登場したスタジオ”森と湖”で新しいビジュアルが登場!

大人気のなりきりbabyシリーズに可愛らしい”きのこの妖精”が追加されました。



  • モデル撮影のコンセプトは”森と湖”×”mushroom adventure”

オリジナルのお衣装で当店でしか撮影できないのが魅力です。

森の中に迷い込んだきのこちゃんが冒険しながら遊んでる様子をイメージ!

お揃いの小物のきのこと遊びながら不思議で可愛い一枚が撮影できます。


おしゃれでかわいい衣装もおすすめですが、一つ変わったお衣装で撮影するのもいい思い出になること間違いなし!

ぜひたくさんのお客様に撮影していただきたいビジュアルです。




  • 大人気スタジオ!”森と湖”

撮影する角度によって様々な表情を見せる背景です。

森の中からひょっこり現れた妖精さんがお家の近くまで遊びに来たイメージ。







他にも船に乗って冒険するコンセプトや星の中で撮影するコンセプトなどもあります。

お客様も一緒に世界観を楽しんでいただきながら撮影ができるのも魅力の一つです。





毎月新しいビジュアルが登場するので次はどんなものが登場するのかお客様にもワクワクしていただけるよう日々スタッフが奮闘しております。


百日、ハーフバースデー、1歳、七五三、入学、お誕生日記念など様々なシーンでご利用いただけます。


きのこの衣装は1歳対応。

近々百日用も登場予定です。


【撮影店舗】三景スタジオ旭川本店

https://www.sankeistudio.co.jp/baby/


【スタジオ】森と湖



〒070-0032 旭川市2条12丁目右3号
営業時間/am10:00~pm6:30 定休日/毎週水曜日

tel.0166-25-0864

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000454.000041720.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です