夏の大ヒットアイテム「UVスラブ」を纏ったハワイのミューズたちをSNAP!170万枚突破の秘密とは?

  • 株式会社DoCLASSEが夏の大ヒットアイテム「UVスラブ」をフューチャーした新テレビCMを6月1日より放映
  • 公式ホームページでは「旅」をテーマにした海外SNAPを公開し、40代以上の女性向けに展示
  • UVスラブは紫外線カットや速乾性、4WAYストレッチなど機能性に加え、上質感とスタイルアップを叶える素材で、自由な姿勢で快適に過ごせる

株式会社DoCLASSEは、夏の注目アイテム「UVスラブ」をフィーチャーした新しいテレビCMを6月1日から放映します。
公式ホームページでは、「旅」をテーマにした海外SNAPを公開し、40代以上の女性向けにリゾートからタウンまで着こなせるアイテムを展示しています。
UVスラブは紫外線カットや速乾性、4WAYストレッチなどの機能性に加え、上質な素材で快適な着心地を提供します。
新CMでは、アクティブな姿で機能性とスタイリッシュさをアピールします。
DoCLASSEは40代以上向けのファッションブランドであり、内面の美しさを引き立てるファッションで大人の輝く毎日を応援しています。


製品名
UVスラブ
会社
DoCLASSE
人物
40代以上の女性
サービス
ハワイ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000193.000007960.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です