小島よしおさんが蚊に立ち向かう!新WEBCM「幼稚園」篇、5月21日公開

  • 小島よしおさんが子どもたちを蚊から守る新WEBCMを公開
  • 幼稚園で持ちネタを披露しながら蚊の脅威から子どもたちを守る内容
  • 2024年5月21日に放映開始予定で、小島さんが出演

お笑い芸人の小島よしおさんが、子どもたちを蚊から守る新しいWEBCMを公開しました。
2024年5月21日に放映開始予定で、小島さん自ら出演します。
CMでは持ちネタで蚊を撃退する様子が描かれ、保育園にも訪れて『アースノーマット』をプレゼントし、園児たちを蚊から守りました。
小島よしおさんはお笑い芸人として活躍する傍ら、多くの資格を持ち、子供たちと楽しめる歌も制作しています。
『アースノーマット』は40周年を迎える蚊取り用品売上NO.1ブランドで、蚊を駆除し侵入を防ぐ機能性が特長です。


人物
小島よしお
製品名
アースノーマット
サービス
WEBCM
商品名
アースノーマット
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000349.000023444.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です