木下半太監督『ROOM』朗読劇、俳優・アイドル・声優が奏でる新感覚ミステリー

  • 木下半太が脚本演出を担当
  • キャストは日替わりで出演
  • 4つの部屋でミステリーを楽しめる

新感覚朗読劇『ROOM』が開幕しました。
脚本・演出は木下半太が担当し、俳優、アイドル、声優など様々なジャンルのキャストが日替わりで出演します。
初日前の囲み取材では、キャストたちが意気込みを語りました。
生駒里奈は「初日チームとして、お客様に朗読劇『ROOM』の魅力を伝えたいです」と笑顔で話し、瀬戸利樹は「毎回違う組み合わせで上演されるので、いろいろな回見に来ていただけたら嬉しいです」と述べました。
木下半太は「お客さんの頭の中で役者とお客さんが共同作業するようなエンタメになれば楽しんでもらえると思います」と語りました。
『ROOM』は4つの部屋で起こるミステリーを楽しめる朗読劇で、2024年5月16日から26日まで上演されます。


製品名
ROOM
人物
木下半太、生駒里奈、瀬戸利樹
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002626.000012949.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です