- 「アサシン クリード」は2007年から続く人気アクションゲーム
- 新作は日本を舞台にしたオープンワールドゲーム
- タイアップ企業を募集中で、コラボやキャンペーン展開予定
「アサシン クリード」は2007年から続く人気アクションゲームで、権力者から人類を守るアサシンとして戦う。
新作は日本を舞台にしたオープンワールドゲームで、タイアップ企業を募集中。
飲料食品やアパレルなどとのコラボが想定され、限定商品販売やキャンペーン展開が予定されている。
ウェビナーも開催予定で、詳細は公式サイトで確認可能。
ARROVAはゲームメディア専門のマーケティングエージェンシーで、革新的な広告商品や施策を提供している。



- 製品名
- アサシン クリード
- 会社
- ARROVA
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000126965.html