ぴよちゃん着ぐるみが大活躍!上野の森で絵本イベント開催

  • Gakkenのグループ会社であるGakkenが2024年5月4日に「ぴよちゃんえほん」シリーズ関連イベントを開催
  • ぴよちゃんの着ぐるみや作者いりやまさとしさんが登場し、読み聞かせやサイン会が行われた
  • ぴよちゃんえほんシリーズは21年目で世界累計1,000万部を突破、最新刊も発売

学研ホールディングスのグループ企業であるGakkenは、2024年5月4日に「ぴよちゃんえほん」シリーズ関連イベントを開催しました。
上野の森でぴよちゃんの着ぐるみが登場し、作者のいりやまさとしさんも参加しました。
絵本の読み聞かせやサイン会が行われ、大変盛況でした。
ぴよちゃんえほんシリーズは21年目で、世界累計1,000万部を突破しました。
最新刊『まねっこおかお』と『パパと あそぼう』も発売されました。
著者いりやまさとしさんは20年以上にわたり活躍し、幅広い年齢層向けの絵本を制作しています。
詳細は公式サイトやSNSでご確認いただけます。
Gakkenは出版・コンテンツ事業などを展開しています。


製品名
ぴよちゃんえほん、まねっこおかお、パパと あそぼう
会社
Gakken
人物
いりやまさとしさん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006209.000002535.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です