- カプセルトイ市場は第4次ブームで急拡大中
- SNSでのガチャ活も人気
- 家族や一人で楽しむ人も多い
カプセルトイ市場が第4次ブームで急成長中。
子供から大人まで楽しめる商品が増え、SNSでのガチャ活も人気を集めている。
ナビットの調査によると、購入者は約3割で、1~2回の頻度が最も多い。
家族や個人で楽しむ人が多く、人形やフィギュアが特に人気だ。
ガチャの楽しみは家族やワクワク感にある。
旅行の思い出にはご当地ガチャもおすすめ。
ナビットの「1000人アンケート」では主婦を中心に素早いアンケート調査が可能。
詳細はリンクからご確認ください。
- 製品名
- カプセルトイ市場
- 会社
- ナビット
- サービス
- 1000人アンケート
- 人物
- 主婦
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001414.000080271.html