- 神戸須磨シーワールドの公式テーマソングがmiletさんの「Bluer」に
- 2024年5月18日より新CMが関西エリアで放映開始
- CMでは高校生のストーリーや生きもののダイナミックさを表現
- 神戸須磨シーワールドのペアチケットが抽選で当たるキャンペーンも
- 2024年6月1日にオープン予定でシャチパフォーマンスやブッフェレストラン展開
- 須磨海浜公園には「BE KOBE」モニュメントや多数のイベントも開催
神戸須磨Parks + Resorts共同事業体が手掛ける神戸須磨シーワールドの公式テーマソングが決定しました。
miletさんが書き下ろした新曲「Bluer」が使用され、2024年5月18日より関西エリアで新CMが放映されます。
CMでは、高校生のストーリーが描かれ、生きものたちのダイナミックさや命の尊さが表現されます。
また、CM開始日から神戸須磨シーワールドのペアチケットが抽選で当たるキャンペーンも実施されます。
神戸須磨シーワールドは2024年6月1日にオープン予定で、シャチパフォーマンスやブッフェレストランなどを展開し、教育ゾーンも設けられます。
須磨海浜公園には「BE KOBE」モニュメントやサインモニュメントも設置され、多数のイベントも開催される予定です。
- 会社
- サンケイビル、神戸須磨Parks + Resorts
- サービス
- 神戸須磨シーワールド、CM、シャチパフォーマンス、ブッフェレストラン、教育ゾーン
- 人物
- milet、高校生
- 製品名
- Bluer
- 日付
- 2024年5月18日、2024年6月1日
- ジャンル
- 関西エリア、須磨海浜公園
- 商品名
- 神戸須磨シーワールドのペアチケット
- モニュメント
- BE KOBE、サインモニュメント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000024930.html