神戸須磨シーワールドの新CM放映開始!miletが手掛けた公式テーマソング「Bluer」に注目

  • 神戸須磨シーワールドの公式テーマソングがmiletさんの「Bluer」に
  • 2024年5月18日より新CMが関西エリアで放映開始
  • CMでは高校生のストーリーや生きもののダイナミックさを表現
  • 神戸須磨シーワールドのペアチケットが抽選で当たるキャンペーンも
  • 2024年6月1日にオープン予定でシャチパフォーマンスやブッフェレストラン展開
  • 須磨海浜公園には「BE KOBE」モニュメントや多数のイベントも開催

神戸須磨Parks + Resorts共同事業体が手掛ける神戸須磨シーワールドの公式テーマソングが決定しました。
miletさんが書き下ろした新曲「Bluer」が使用され、2024年5月18日より関西エリアで新CMが放映されます。
CMでは、高校生のストーリーが描かれ、生きものたちのダイナミックさや命の尊さが表現されます。
また、CM開始日から神戸須磨シーワールドのペアチケットが抽選で当たるキャンペーンも実施されます。
神戸須磨シーワールドは2024年6月1日にオープン予定で、シャチパフォーマンスやブッフェレストランなどを展開し、教育ゾーンも設けられます。
須磨海浜公園には「BE KOBE」モニュメントやサインモニュメントも設置され、多数のイベントも開催される予定です。


会社
サンケイビル、神戸須磨Parks + Resorts
サービス
神戸須磨シーワールド、CM、シャチパフォーマンス、ブッフェレストラン、教育ゾーン
人物
milet、高校生
製品名
Bluer
日付
2024年5月18日、2024年6月1日
ジャンル
関西エリア、須磨海浜公園
商品名
神戸須磨シーワールドのペアチケット
モニュメント
BE KOBE、サインモニュメント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000024930.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です