- TREASUREがCrocs™のグローバルブランドアンバサダーに就任
- ムービー「BOYS IN CROCS™︎」でJibbitz™︎ Charmsを使用
- 2024年から2025年にコラボやファン向けイベントを予定
- ABCMARTオンラインストアでClassic Clog購入で「TREASURE FAN MEETING」抽選
- ABCMART店舗でClassic Clog購入でオリジナルカードプレゼント
- Crocs™のClassic Clogは快適な履き心地とカスタマイズ可能なデザイン
TREASUREがCrocs™のグローバルブランドアンバサダーに就任しました。
ムービー「BOYS IN CROCS™︎」では、Jibbitz™︎ CharmsでカスタマイズしたClassic Clogを披露し、個性を表現しました。
2024年から2025年には、様々なコラボレーションやファン向けイベントが予定されています。
さらに、ABC-MARTオンラインストアでClassic Clogを購入すると「TREASURE FAN MEETING」に抽選で招待されるキャンペーンも実施されます。
ABC-MART店舗でClassic Clogを購入するとオリジナルカードがプレゼントされるノベルティキャンペーンも開催されます。
TREASUREは人気を博し、様々なチャートで1位を獲得し、ミリオンセラーを記録しています。
Crocs™のClassic Clogは快適な履き心地とカスタマイズ可能なデザインが特徴で、世界中で愛されています。
Crocs社はカジュアルフットウェアのリーダーであり、85以上の国で製品を販売しています。
- 人物
- TREASURE
- 会社
- Crocs、ABC-MART
- 製品名
- Classic Clog
- サービス
- Jibbitz Charms
- 日付
- 2024年5月17日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000160.000023595.html