- グッチがプロテニスプレイヤーのヤニックシナーを起用
- ウィンブルドン選手権での活躍やグランドスラムタイトル獲得を強調
- スポーツとファッションの融合をテーマに展開
グッチがプロテニスプレイヤーのヤニック・シナーを起用した最新広告キャンペーンを展開しています。
昨年のウィンブルドン選手権での活躍やグランドスラムタイトル獲得を通じて、グッチとシナーの関係性が強調されています。
広告キャンペーンは、スポーツとファッションの融合をテーマに、グッチのテニスへの歴史やエレガンスを表現しています。
クリエイティブディレクターのサバト・デ・サルノをはじめとするクリエイティブチームが制作し、グッチの100周年を祝う一環として展開されています。
- 会社
- グッチ、クリエイティブチーム
- 人物
- ヤニック・シナー、クリエイティブディレクター、サバト・デ・サルノ
- サービス
- 広告キャンペーン
- イベント
- ウィンブルドン選手権、グランドスラムタイトル、100周年
- ジャンル
- スポーツ、ファッション、テニス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000150.000062216.html