Z世代のファッションアイコン“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド『perse(パース)』新ビジュアル公開!

Z世代のファッションアイコン“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド『perse(パース)』新ビジュアル公開!

  • PIA株式会社が『Air Gray』の新ビジュアルを公開
  • Air GrayはDIA14.2mmで、2箱以上購入でキャンペーン実施中
  • ブランドプロデューサーはよしミチ、SNSフォロワー数250万

PIA株式会社は、本日5月13日より、人気カラー『Air Gray(エアーグレー)』の新ビジュアルを公開しました。
この新ビジュアル公開に伴い、公式サイトや販売ページが一部リニューアルされました。
Air Grayは、ライトベージュとニュアンスグレーのカラーで、DIA14.2mm、着色直径12.6mmです。
2箱以上同時購入すると、1箱あたり1,000円で購入できるお得なキャンペーンも実施中です(キャンペーン期間は5月27日まで)。
商品は10枚入りで、1,705円(税込)で販売されており、全4色のカラーバリエーションが揃っています。
ブランドプロデューサーは、リアル姉弟モデルのよしミチで、SNSのフォロワー数は250万人を超えるファッションアイコンです。
PIA株式会社は、東京都品川区に拠点を置き、代表取締役は見原博道氏です。
同社の事業内容は、医療機器製造販売業やコンタクトレンズの輸入販売などを手がけています。


製品名
perse
商品名
Air Gray
人物
よしミチ
会社
PIA株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000148.000059752.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です