- KCONはCJ ENM主催のKPOPフェスティバル
- 今年で12年目、9カ国13地域で169万人参加
- 2ªNブースではフォトゾーンや新商品紹介
KCONはCJ ENMが2012年から毎年開催しており、今年で12年目になります。
K-POPアーティストとファンが交流する特別なフェスティバルで、過去12年間で9カ国・13地域で約169万人が参加しています。
2ªNブースではフォトゾーンやルーレットイベントが楽しめ、アイリーンフォトカードやオリジナルギフトボックスがプレゼントされます。
さらに、新商品「ベターミーアイパレット」や「グリーミングテンションパクト」、「デュアルチーク」など人気商品も紹介されています。
2ªNは韓国のカラーメイクブランドで、代表取締役キム・シンヨンが自ら輝けるメイク商品を提供するために立ち上げました。
商品開発にこだわり、日本公式ショップも展開中です。
詳細は公式サイトやSNSで確認できます。
- 製品名
- 2ªN
- 会社
- CJ ENM
- サービス
- KCON、フォトゾーン、ルーレットイベント
- 人物
- K-POPアーティスト、ファン、キム・シンヨン
- 商品名
- アイリーンフォトカード、オリジナルギフトボックス、ベターミーアイパレット、グリーミングテンションパクト、デュアルチーク
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000077024.html