『あいにくあんたのためじゃない』コミカライズ版第1巻、PV600万達成!5月9日発売

  • 柚木麻子氏の小説が漫画化され、40万部突破の話題作
  • もりとおる氏が手掛け、600万PV達成。ラーメン解説も収録
  • 物語はラーメン評論家の炎上と「のぞみ」店主との出会いを描く

柚木麻子氏の小説『あいにくあんたのためじゃない』がコミカライズされ、3月末に刊行されました。
漫画家のもりとおる氏が手がけた本作は40万部を突破し、総計600万PVを達成しました。
特典としては、ラーメン解説や美味しいラーメンの紹介も収録されています。
原作のエネルギーを心理表現と絵で表現し、爽快感を演出しています。
物語はラーメン評論家の佐橋が炎上し、ラーメン屋「のぞみ」の店主との出会いを描いています。
『あいにくあんたのためじゃない』は2024年5月9日に792円で発売予定です。


製品名
あいにくあんたのためじゃない
人物
柚木麻子、もりとおる、佐橋
会社
のぞみ
日付
2024年5月9日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001470.000047877.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です