ONE OK ROCK×モンスターハンターNow『Make It Out Alive』MVがADFEST 2024でブロンズ受賞!再生数1億回突破

  • ADFESTはアジア太平洋地域の広告賞
  • 受賞作品は『Monster Hunter Now』とONE OK ROCKのMV
  • 猿人|ENJIN TOKYOは広告プロデュースを得意

ADFESTはアジア太平洋地域で権威ある広告賞であり、受賞作品にはNiantic, Inc.とカプコン提供の『Monster Hunter Now』とONE OK ROCKの新曲「Make It Out Alive」MVが含まれています。
このMVは再生回数が1億回を超え、ハンターがモンスターと対峙するシーンが描かれています。
タイアップソングのジャケット写真にはディアブロスが登場しており、受賞部門はフィルムクラフト部門のSPECIAL EFFECTS: DIGITAL VISUAL EFFECTSとなっています。
猿人|ENJIN TOKYOは広告プロデュースを得意とし、マーケティングデータと感性を融合したクリエイティブ集団です。


製品名
ADFEST、ディアブロス
会社
Niantic, Inc.、カプコン、猿人|ENJIN TOKYO
サービス
Monster Hunter Now
人物
ONE OK ROCK
商品名
Make It Out Alive
ジャンル
SPECIAL EFFECTS: DIGITAL VISUAL EFFECTS
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000088619.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です