- MAYLAは「体温が2℃あがる」をキャッチフレーズにしたファッションブランド
- SNSフォロワー数は約50万人で、Xフォロワー数ランキングでは日本第8位
- 最新作は『ふたりはプリキュア』のキュアブラックとキュアホワイトをイメージしたヒールスニーカー
MAYLAは、「体温が2℃あがる」をキャッチフレーズに掲げるファッションブランドです。
SNSフォロワー数は約50万人で、Xフォロワー数ランキングでは日本第8位にランクインしています。
最新作は『ふたりはプリキュア』のキュアブラックとキュアホワイトをイメージしたヒールスニーカーで、生地感やカラーリングは作品の世界観を忠実に再現しています。
販売期間は2024年5月2日から6月2日までで、価格は¥32,780です。
デザインはバトルコスチュームをイメージし、リボンやハートの要素を取り入れた「Attack With Heel!」がテーマとなっています。
シューズにはリボンアクセサリーが付属し、限定BOXでお届けされます。
詳細はMAYLAの公式SNSや公式サイトでご確認いただけます。
- 会社
- MAYLA
- 製品名
- ふたりはプリキュア、キュアブラック、キュアホワイト
- 商品名
- シューズ
- サービス
- Attack With Heel!
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000085515.html